• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

大塚です♪
新年初の投稿が今日になってしまいました。

年始早々、年末より打ち合わせさせていただいたリピーターで杉並区 O様宅の

「1階&2階トイレ改修工事」着工させていただきました。

IMG_0091

☆1階トイレ 改修前☆

10年程前に、ウォシュレットが故障してしまい便座のみ交換されそのままだったそうです。

IMG_0088

☆2階トイレ 改修前☆

こちらも1階同様、ウォシュレット交換のみを以前されたそうです。

本体とウォシュレットの色が違う事が奥様はずっと気になっていたそうです。

どちらのトイレ自体は新築された時のままなので20年以上のご使用でした。

IMG_0095

まず20年選手のトイレを外します。

あっと言う間に新しいLIXILの一体型トイレ取付け完了。

IMG_0102

IMG_0103

IMG_0104

★2階トイレ 改修後★

便座も同色になり奥様も『スッキリしたゎ♪』っと。

床も施工前の床色と似た仕上がりに、違和感がないと。

 

そして、★1階トイレ 改修後★

IMG_0105 

IMG_0106

IMG_0107

ご使用後の感想が

えっ!!すごーーーーぃい!!!』っと奥様。

ウフフ(๑・̑◡・̑๑)な私♪実感されたようです。

以前のトイレは使用後

『凄い勢いで水が流れていたのに、まったくそれが無い!!!』っと。

ご主人は

『座面が高くなったのか、凄く座りやすく安定感が感じられる。』っと。

お客様の笑顔、嬉しいです。

二日間の改修工事でしたが、使用できない時間もなくスムーズに工事が完了しました。

O様、有難うございました、また何かご不便を感じる事がございましたら、城陽建設をご利用いただければと思います。