• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

2月の初旬より始まりました、新築風リノベーションY様邸 完成いたしました。

一部ですがご紹介させていただきます。

 

↓BEFORE 施工前は外壁の痛みがありました。

↓AFTER サイディングを貼り、すっかり変わりました。

↓BEFORE 昭和の雰囲気が残っていました。

↓AFTER サッシも入れ替え、明るくなりました。

↓AFTER 今まで無かった物干し置きも設置しました。

↓では、玄関です。

 

↓入居されるお客様は車イスで生活されると言うことで、玄関はスロープをつけ、スムーズに家に入れる玄関にいたしました。

 

 

↓ご同居されるご家族の靴も充分に収納できます。

 

↓洋室A 押入れの扉は三枚引き戸仕様です。

 

↓洋室B こちらも押入れは引き戸仕上げです。

 

↓『LIXIL I型コンポネートキッチン』です。

ステンレストップの為、汚れに強くお手入れも簡単です。

 

↓『TOTO サザナ Nタイプ バスルーム』です。

1216(0.75坪サイズ)、こちらのドアもスッキリ引き戸で間口を広くとりました。I型とL型の手すりも取り付け完了です。

 

↓『TOTO GG-800 トイレ』

電気をONし忘れ暗くなってしまいました。

 

↓『TOTO マーブライト洗面カウンター』

車イスの使いやすさに配慮した親切設計です。 

 

床材は全て『NODA Nクラリス』のフルフラット仕上げです。

床暖房用フロアとしても良い建材です、耐車イスの為 キズがつきにくい床材を採用いたしました。

収納扉、内装用扉は美しい木目と強い耐久性が自慢の『Panasonic VERITIS(ベリティス)メープル色』を採用いたしました。

一部のご紹介ですが、Y様邸の工事は全て完了いたしました。

退院し帰って来られた施主様より、『見違えました。』『全然違って…』っと驚いておられました。

また、当社規定のメンテナンス時期にお伺いさせていただきます。

 

こちらのブログをご覧になられた方で『新築風リノベーション』の相談をしてみたいと思われた方、是非ご連絡お待ちいたしております。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455