• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

年賀状の受付が始まったそうです、だんだん年賀状を書く枚数が減って

ネットを介して近況報告が多くなっていますがきていますが、

毎年ギリギリの投函ですが僕はあえて書くようにしています。

来年は「ネズミ」どんな図柄にするか考えなくては。

 

▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

報告が遅くなってしまいました、台東区 B様邸のシステムキッチン取り付け完了しております。

床の下地交換と壁と天井のクロス交換も行い、

2週間程で工事が終わっております。

解体工事が終わり、器具つけに入っていきます

↓吊り戸棚を使いやすくするハンドムーブを取り付けします。

 

↓キッチンの油や調味料の飛び散りやすいコンロまわりの壁の汚れに掃除がしやすい『キッチンパネル』を貼っていきます。

ツルツルした表面で汚れがこびりつきにくいので簡単に拭き取りやすいことが特徴です。

 

↓キッチンはクリナップのラクエラを採用しています。

 

↓コンロ下、シンク下にも大容量のキャビネットを装備しているので

物の多くなるキッチンにも安心です。

 

↓ハンドムーブも力いらずで収納が降りてくるので女性には大助かりです。

 

ワークトップもステンレスのドット柄加工なので傷が目立ちにくく、細かいものも取りやす仕様になっています。

食器洗い機もオプションで装備しているため、家事時間短縮になります。

施主様より「物が多くなってしまい処分にも困っていたので、相談にのってもらえて良かったです。スッキリしたキッチンになり、子育ての一段落した私たちには使いやすいキッチンになった」っと笑顔でおっしゃっていました。

ありがとうございました、当社規定のメンテナンス点検時のご連絡させていただきます。

 

ブログをご覧になられた方で『キッチンのお取り替え』のご相談を検討されている方、物が多くてお困りの方、

是非 ご連絡お待ちいたしております。ご相談、お見積もりは無料です。

お気軽にお電話ください。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455