• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

年末の餅つきでついたお餅、新年からお雑煮にして食べたり、焼いて砂糖醤油につけて食べたり…体重が増量気味です。

 

さて、年始早々の現場報告です。

武蔵野市 K様邸は2階のお部屋にシャッター雨戸を取り付けたいとのご相談でした。

昨年は豪雨災害もあったため、シャッターの納期が通常の倍の日数かかりました。

↓施工前です。

↓リフォーム雨戸の設置の為に下地作り(壊し)

↓リフォーム雨戸の設置の為に下地作り

↓耐久性を上げる為、防水塗装仕上げ

↓シャッター雨戸設置完了

電動のため、リモコン付き

防犯、台風対策の為にシャッターを取付けされる方も多いです。

今回のご紹介は電動でしたが、もちろん手動のご用意もあり採風タイプ、耐風タイプなど充実なラインナップです。

 

お客様より「もっと早く取付けすれば良かった!!っと後悔するほど、快適です。2階のベランダ窓はずっと悩んでいました、長期旅行に出る際の防犯も心配でしたし、近年増えている台風の窓対策も関心の一つだったので相談をして良かったです。」「工事も迅速でしたし、特に音の出る工事も少なかったので近所へのご迷惑も感じさせなかったと思います。」

当社規定のメンテナンス点検時のご連絡させていただきます。

ブログをご覧になられた方で『雨戸シャッター、窓シャッター、』などの後付けリフォームをお考え中の方

ご相談とお見積もりは無料です。

是非、ご連絡お待ちいたしております。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455