• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

最近、ニュースで新型コロナウイルスやインフルエンザ等のニュースを目にしますが、皆様はどんな対策をされていますか?

マスク…っと言っても、マスク不足。手洗いうがいは大切です。

こんな時でも「身体から」っと思い、僕が気をつけている事をお伝えします。

1、適度な運動

2、バランスの良い食事←こちらは奥さんに頼るしかないですが。

3、睡眠時間の確保

4、よく笑う!!

5、お風呂で温まる

6、休日はリラックス

こんな感じで身体から免疫力UPし、負けない身体作りしています。

豊島区 H様邸の漏水現場です。お部屋から共有部分へ水の垂れた後が残っています。

この様子だと、漏れ始めてから半年位は経っているでしょうか?

↓水漏れの疑わし箇所は「下駄箱周辺」

↓下駄箱を外してみましょう。やっぱり…下駄箱の裏には移設した洗濯機置き場があり、そこから水漏れが確認できました。

↓壁を外して給水管を露出し、管がズレてしまっている事を確認中。

↓では止水し、不具合箇所の修理をしていきます。

↓給水管修理完了です。

↓湿気を含んでしまった箇所は調湿材をまいてカビの対策をいたします。

乾いた事を確認し外した下駄箱を設置しました。

↓玄関の水漏れがない事も確認し、工事完了いたしました。

施主様より「ずっと漏れていたので…落胆していました、どぉしたら良いのか…?どこに頼んだらよいのか?っとネットで検索し電話したら、すぐに見に来てくれて修理してくれて助かりました!!」

水漏れの量自体は少量ですが長時間でしたので、早急に対応させていただきました。

当社規定のメンテナンス点検時のご連絡させていただきます。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️

ブログをご覧になられた方で

『急な水漏れ、急なの修理、修繕が必要になった等』お住まいのご相談とお見積もりは無料です。

是非、お気軽にご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455