• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

先週末、関東地方で『春一番』吹きましたね〜

桜の開花時期も早まったようで卒業式シーズンには開花するようですね🌸

不要不急の外出は控えるように…っとの世の中なので、今年の『夜桜を見る会』は中止になりそうです。残念。家族でそーっと、さっと見てこようかと思っています。

 

渋谷区 I様邸 屋上防水工事 完成いたしました。

↓建物南側(施工前)

↓切れてしまっている防水を丁寧に剥がし終えました。

↓施工前の各所排水口まわりはこのような状態でした。

↓施工後の各所排水口周りもしっかりと防水を施しています。

↓建物北側

室内のジプトーン天井は雨漏れでカビが繁殖していました。

『漏電』していた事も発見する事ができました。

本当に良かったです。一足遅かったら…っと思うと怖いです。

 

↓不燃被覆が汚水を吸ってしまっています。

↓仕上がりは施工前と同じ「ジプトーン天井」

↓忘れがちな「ベランダの防水」も工事いたしました。

屋上やベランダの防水工事は役10年を目安に検討ください。

漏水や雨漏れのリスクの高い場所なので要注意です。

多くのお客様は雨漏れしてから慌ててお電話くださいます、雨漏れが起きる前にメンテナンスを行なっていただきたいです。

当社規定のメンテナンス時期にご連絡させていただきます。

ブログをご覧になられた方で『屋上防水、ベランダ防水』の修理、修繕をお考え中の方

ご相談とお見積もりは無料です。

当社は自社の足場も立てますので、『安心・安全・安値』の安3つです。

お気軽にお問い合わせ、ご相談お待ちいたしております。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455