• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

少し前は夏日?っと思うくらいの紫外線の強さを感じていましたが、ここ2〜3日は肌寒いっと半袖に長袖着用しております。

沖縄地方は「梅雨入り」っとニュースも観ました。

梅雨の時期の困りごと…「パンに点々のカビ」

「部屋干しの生乾きの洗濯物の匂い」「靴が乾かない(涙)」…。

あ!!でも良い事も!!

「植木に水をあげる時間の軽減と節水」「雨音の心地よさ🎶」

「青空に感謝🎶」…。

▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

港区S様邸「浴室改修工事」完成しております。

窓枠周りも劇的に使いやすく効率的に変わりました!!

こちらのユニットバスは「TOTO マンションリモデルWYシリーズ Tタイプ」を採用しております。

床は「お掃除ラクラクほっカリ床」更に!!

・水はけもよく、濡れても滑りにくく、冬場でも冷たくなりにくく、クッション性があり万が一転倒した場合も衝撃を柔げる事が特徴です。

浴槽は「魔法びんのゆるリラ浴槽」

高さも角度も自由自在なコンフォートシャワーバーを採用しております。

浴槽と浴槽エプロンはベージュNで揃えています。

壁、周辺パネルはミネラホワイト

一部アクセントパネルをマテリアルアロマグリーンにしております。 

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

当社規定のメンテナンス点検時のご連絡させていただきます。

ブログをご覧になられた方で『お風呂』のお悩みをお持ちのご家族様、工事をご検討中なご家族様、

ご相談とお見積もりは無料です。

是非 お気軽にご相談ご連絡お待ちいたしております。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455


お問い合わせ
0120-87-4455
お問い合わせください。
0120-87-4455