• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

こちらのお宅は…築40年程経過されておられました。

ご相談内容は「雨が漏っている」「いよいよもって大変」っと。

まずは伺うことに!!

屋根の一部が壊れてしまい…しばらくそのまま暮らしていたそうです。

拝見させていただき…こりゃ「大変だ!!」っと思いました。

すぐに現場監督と相談し、会社とも相談し、お見積もり作成させていただきました。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

↓建物の廊下の屋根板金が剥がれているのが分かります

↓廊下裏側

↓板金屋根雨漏れ箇所

↓雨樋も壊れてしまっています

まだ大丈夫…っと思っている方、早めの対応だと修理費も思うほどかかりません。

G様邸はケガで言うと重傷です。

お部屋内部の廊下の雨漏れも確認いたしました。

迅速に早急に安全に丁寧に工事を進めてまいります。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

当社は木造耐震診断士がおります、この機会にご自宅の耐震診断をしてみてはいかがでしょうか?  

いつ来るか分からない地震です、ご興味をお持ちの方、ご連絡お待ちしております。  早ければ早い方が安心いただけます。

 耐震診断の診断料金は無料です。診断計測時間は30分から1時間程です。

 ご相談、お見積もりは無料です。  

お気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455