• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

今日から8月ですね!!

関東地方もようやく梅雨明けでしょうか…今年は長雨で、日本中で水害の被害が多かったです。

被災された方々には、心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

皆さまの安全な日常が戻ることと、早い復興を願いお祈り申し上げます。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

豊島区 E様邸の階段手すり取り付け工事が始まりました。

 

手すりの有る無しでは安全性や安心感は全く違います。

たかが「手すり」っとお思いの方、残念です。

手すりはまだ付けなくて大丈夫っとお思いの方、いえいえ全然違います。

手すりがあると、階段を下りる際の踏み外しも無くなりますし、登る時には体を支えてくれる為、踏ん張りがきくのです。

邪魔だし…っとお思いの方もいらっしゃると思います。

コンパクトな手すりもあります。

手すりがある事で安心を手に入れる事ができます。本当におすすめです。

年齢も関係ありません。子供も手すりを使います。

もちろん高齢の方もです。急な階段、緩やかな階段、曲がりくねっている階段、など

様々です、是非ご相談下さい。

ご相談、お見積もりは無料です。

悩んでいらっしゃるのなら、まずはご連絡ください。

通話料無料 フリーダイヤル0120−87−4455