• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

皆さま、どんな体感温度を下げ涼しくする方法を試されていますか?

僕は…保冷剤を首筋や脇の下、太腿の付け根を当てたりしています。

娘はハンド扇風機を今年デビューしました。ミストが出るタイプで、ミストにハッカのオイルを垂らすと香りから涼しいを感じられるっと今年の一押しだそうです。

営業はお客様のお宅へ伺う直前に冷感ボディーシートで首筋を拭いてケアしているようです。

こまめな水分補給も大切です、熱中症にお気をつけ下さい。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

中野区K様邸「屋根塗装工事」完成しております。

一部ですがご紹介させていただきます。

↓このように鋼板屋根のネジ部分が錆が出ており、雨漏れ防止対策をしていきます。

↓数十箇所の錆の出ているネジ箇所やつなぎ目部分に丁寧にコーキングをしていきます。

↓コーキングが完全に乾いたことを確認し、錆止め塗装をしていきます。

↓錆止め塗装が完全に乾いたところで、ファインウレタン塗装を手塗りで丁寧に仕上げていきます。

無事に完成し、お屋根の完成写真を施主様に確認していただき安心されていました。

当社規定のメンテナンス点検時のご連絡させていただきます。

ブログをご覧になられた方で

『外壁塗装、屋根塗装、屋根葺替え、防水各所、雨樋等』の修理、修繕をお考え中の方

ご相談もお見積もりは無料です。

是非、ご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

この夏、城陽建設(株)は「ご自宅快適リフォーム」キャンペーンを行っております。

TOTO「節水型トイレ」「快適ユニットバス」

LIXIL「収納充実キッチン」「便利な洗面化粧台」を30%割引でご案内しております。

他にもフローリング材やアルミサッシ類も特価でご案内しております。

是非、お問い合わせご連絡ください

フリーダイヤル 0120−87−4455

☆耐震診断も無料で行っております。是非、ご連絡お待ちしております☆