• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

中野区G様邸 木造平屋の改修工事か完成いたしました。

一部ですがご紹介します。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

↓施工前 屋根の板金が壊れてしまい雨漏れをしていました。

↓まずは壊れてしまっている壁と屋根を壊し、新しい壁と屋根の下地を作っていきます。

↓外装は板金仕上げ

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

↓工事前の内部

屋根が落ちてしまい、周りの壁や床がカビてしまい、壁や床の機能を果たしていませんでした。

↓工事中

↓完成写真

天井も壁と、床も下地から作り直し、アルミサッシ窓を取り付け明るさも確保しています。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

↓施工前

雨樋も落ちてしまっています。

↓壊れてしまっている箇所を含め、解体撤去し、板金屋根仕上げしていきます。

限られた予算の中でしたが、施主様より

「ここまで壊れてしまったので、どうしたら良いか困っていました、電話で相談させてもらいました。少ない予算の中でしたが、これで安心してトイレまで辿り着けます、今度は和室をフローリングにする相談をしたいと思います」っと、とても喜んでお話されていました。

当社規定のメンテナンス点検時のご連絡させていただきます。

このように壊れてしまい、どのようにしたら良いか分からないお客様も多いです。

当社はお客様の予算とご相談の上、工事を進めさせていただいております。

まずはお電話でご相談下さい、ご相談とお見積もりは無料です。

◻︎◻︎城陽建設株式会社◻︎◻︎ 

◻︎〒170−0013 東京都豊島区東池袋2−1−3−2F◻︎

◻︎TEL:03−5958−4455 FAX:03−5958−4400◻︎

◻︎➿0120−87−4455◻︎