• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

最近、秋に向けての体力づくりに励んでいます。

まぁ運動は苦手なので…(笑)

「ビタミンB1」の玉ねぎと豚肉炒めをつまみに作り〜

納豆にアボカドを混ぜて「カリウム」を積極的にとって〜(笑)

夜、生レモンサワーを飲んで…(笑)「クエン酸」を補給したり。

そうです、「ビタミンB1とクエン酸、カリウム」が疲れを癒してくれるそうです。

バランスの取れた食事で残暑を乗り切っていきたいと思います。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

↓既存の流し台です、解体していきます。

↓シンク下の湯温器も外し、再設置します。

↓撤去後

↓洗面化粧台とサイドキャビネットはTOTOを採用しております。

↓外した湯温器も再設置完了。

↓新規で設置した洗面化粧台の右側部分にタイルの高さと同じのキッチンボードを貼り、水はね汚れのストレスを軽減させています。

当社規定のメンテナンス点検時のご連絡させていただきます。

見た目も古くなっていた事で、施主様が店子様方へ「綺麗な洗面化粧台を使って欲しい」と共有部分の交換工事をさせていただきました。

ブログをご覧になられた方で『洗面化粧台・トイレ・キッチンのお取り替え等』のご相談を検討されている方、

物が多くてお困りの方、高さが気になるんだ…、段差につまずく、タイルが割れてしまっている等  

お気軽にご相談下さい、ご連絡お待ちいたしております。

ご相談、お見積もりは無料です。  

お電話お待ちしております。  

フリーダイヤル 0120ー87ー4455


お問い合わせ
0120-87-4455
お問い合わせください。
0120-87-4455