• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

豊島区 K様所有の1Rの改修工事が始まりました。

↓施工前

 

↓ステンレスの置き型ミニキッチン

↓3点式ユニットバスが装備されていました。

↓建物の関係上、室内に給湯器が設置されていました。

↓工事内容

・3点式のユニットバスの解体撤去し、新たにシャワーブースの取り付け

・ 置き型ミニキッチンを解体撤去し、新たにミニキッチンの取り付け

・お部屋全体の壁、天井のクロスを解体撤去し、新たにクロスの張り替え

・床は解体撤去し、床組みを補強しクッションフロアー仕上げ

・網戸と建具の交換

・バスコニーの洗浄後塗装仕上げ

・上記に伴う内装工事等

↓施工後

玄関扉はダイノックシート仕上げ

↓収納豊富なミニキッチに設置型の1口ガスコンロ

↓施主様よりトイレは別にしたいとのご提案によりバストイレ別で完成いたしました。

↓リビング全体

床はグレー色のホワイトで落ち着いたお部屋に仕上げております。

当社規定のメンテナンス点検時のご連絡させていただきます。

退去後のメンテナンスですが、提携不動産屋もご紹介させていただいております。

その後、こちらの1Rも入居者がすぐに決まったそうです。

ブログをご覧になられた方で『1R全体改修・お部屋の模様替え・家全体のリフォーム等』工事をご検討中な方

ご相談とお見積もりは無料です。

是非 お気軽にご相談下さい。

ご連絡お待ちいたしております。 フリーダイヤル 0120ー87ー4455