• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

朝晩が寒くなってきました、だんだん冬に近づいていますね。

本格的に寒くなる前に、家キャンプしました!!

っと言っても…ランタン照明で鍋しました。

寝るのは部屋です(笑)焚き火はできません、ベランダなので。

外ビール🍺でキャンプの気分を味わって星空見て…良かったです。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

台東区 N様邸「屋根葺き替え工事」完成いたしました。

屋根リフォームの種類には、塗装(10年程度)、重ね葺き、葺き替え(20年を超える)などがあります。

今回は屋根の劣化が激しかった事と雨漏れが確認できた為「葺き替え工事」をさせていただきました。

屋根用昇降機を取り付け、既存のシングル屋根材を撤去していきます。

 

構造用合板12㎜を張り、防水の為のルーフィングをしっかり張り付け、

新しいコロニアル材を準備し、工事を進めていきます。

屋根材と屋根材のつなぎ目の棟板金をつければ完成間近です。

↓完成後の屋根と棟板金

↓施工前の屋根と棟板金

↓完成し昇降機を外し、お客様確認となります

スレート屋根の特徴は

軽い為、地震に強い事。施工期間も短く施工費を抑えられる事。耐久性が高く、燃えにくい事。など

当社規定のメンテナンス点検時のご連絡させていただきます。

ブログをご覧になられた方で

『外壁塗装、屋根塗装、屋根葺替え、防水各所、雨樋等』の修理、修繕をお考え中の方

ご相談とお見積もりは無料です。

是非、お気軽にご相談下さい。ご連絡お待ちいたしております。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455