• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

風の冷たい朝ですね。

体調も崩しやすい時期なので、いっそう気をつけないとですね!!

寒いと窓も開けたくなくなりますが〜換気も大切なので、寒さ対策に会社用の「湯たんぽ」を買いました♪

小さめなので目立ちにくいのです、でお腹に置いておくとホッコリします。

足先の寒さにも有効なので、今年は「湯たんぽ」で寒さ対策します!

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

台東区 O様邸「便器交換工事」完成いたしました。

↓施工前

TOTOの20年位前のトイレを使用されていました。

↓工事は1日で完成します。

↓完成

開閉も自動で足や腰の負担も軽減され、汚れも菌も残さずキレイが続きます。

LIXIL サティスSタイプ節水型タンクレストイレを採用しています。

水を溜めておくタンクの無い、タンクレストイレで足元が10センチ広い空間になりました。

足元が狭いと立ち座りの動作も窮屈になりがちです。かといってトイレ全体を大きくするには大がかりな工事になってしまいます。

そこで、タンクレストイレは空間を広く使うことができます。

タンクと便器の間のスペースも無くなるのでお手入れもしやすくなります。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

ブログをご覧になられた方で『トイレ』の工事をご検討中な方 ご相談とお見積もりは無料です。

是非 お気軽にご相談下さい、ご連絡お待ちいたしております。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455