• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

最近、おうち時間も長くなってきたので「お取り寄せ」しています。

この間は福岡の『明太子』です。

色々な会社が出しているので、迷いました。

で、迷って、迷って…有名な「やま○」さんと「福○屋」さんにしてみました。

温かいご飯にのせて〜お伝えするまでもないですが「美味しかったです」

ご飯のお供、皆さんは何を選んでいますか?

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

板橋区 M様邸「インプラス取り付け工事」ご報告いたします。

M様邸は築20年ほどの分譲マンションです

インプラスを別の言い方をするとインナーサッシの取り付けです。

M様邸のマンションは大きな道路と高速道路に面している為、

道路側の洋室の出窓の音が以前から気になっていたそうです。

二重サッシにする事で音はだいぶ、かなり軽減されます。

↓施工前

↓施工後

↓取り付けしたことが分からないくらい自然な形です

音の関係でこちらのお部屋は物置化していたのですが、インプラスを取り付けしたことで、テレワーク専用のお部屋になりました。

リクシルのインナーサッシを採用しております。

工事の流れとしては

①ご相談

②取り付ける為に工事部の現場調査

③お見積もり提示

④ご契約

⑤工事日のご相談

⑥1日工事で完了

っといった感じでした。

インナーサッシは窓によって大きさも変わってくる為、特注です。

無事に取り付けも完了し、ご夫婦も長年の音のお悩みから解放されたようでした。

当社規定のメンテナンス点検時のご連絡させていただきます。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

〜今月のご案内〜  

ホームページを見た!!っと一言、伝えて頂ければ  『工事代金12%割引』いたします。  

是非、お気軽にご連絡ください。  

フリーダイヤル 0120−87−4455

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

当社は木造耐震診断士がおります、この機会にご自宅の耐震診断をしてみてはいかがでしょうか?  

いつ来るか分からない地震です、ご興味をお持ちの方、ご連絡お待ちしております。  早ければ早い方が安心いただけます。  

耐震診断の診断料金は「無料」です。

診断測定時間は「30分から1時間程」です。  

ご相談、お見積もりも無料です。  

フリーダイヤル 0120ー87ー4455

 


お問い合わせ
0120-87-4455
お問い合わせください。
0120-87-4455