• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

中野区 Y様邸「トイレ改修工事」ご報告いたします

ご主人より「トイレの床が黒くなっているんだけど・・・」っとお電話をいただき

伺わせていただきました。

工事部も一緒に確認させていただいたのですが・・・

トイレ使用中または使用後に流れ出てしまう事が原因で、床の一部が腐食してしまった。と考えられました。

便器自体は10年弱くらいの物でしたが、奥様より節水型の新しい物に交換希望とのご相談も受けたので、早速工事に取り掛かることに。

丁寧に養生し便器を外していきます

↓フローリングをはずして、床組も補強します。

↓新しい便器の為のコンパネを貼り床作り

↓完成いたしました

以前の物に比べ、座面が少し高くなるので漏れる心配はなくなります。

トルネード洗浄なのでお掃除も楽になり、衛生的です。

TOTOのウォシュレット一体型便器を採用しております。

床はサンゲツの水分の染み込みを防ぐクッションフロアーで仕上げしております。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

「10周年記念祭」のご案内です

顧客さまにお葉書でご案内させていただいております

これからの季節に多くなる「雨の対策」に屋根工事を15%割引させていただきます✨

前触れなく故障の多い「給湯器」も15%割引させていただきます✨

その他工事は12%割引させていただきます✨

ご案内は今月いっぱいです!!是非、ご利用ください。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

耐震工事」=お金がかかる

今はまだ大丈夫。っと思っている方が多いです。

ご自身の命もそうですが、ご家族の命を守る為にも耐震診断を1度はしてください。

僕は木造耐震診断士です、地震がこない保証は無いです。

何月何日に地震が来ます。とも言えません。

明け方、昼間、食事時…お風呂中、夜中。いつ地震が起こっても大丈夫な家を一緒に作りませんか?

まずはご自宅の耐震診断をお勧めします、早ければ早い方が安心いただけます。  

耐震診断の診断料金は無料です。

計測時間は30分から1時間程です。  

診断してお見積もりを見てから考えても遅くはないです。

ご相談、お見積もりも無料です。  

まずはお電話下さい。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455