• 東京都木造住宅耐震診断登録事務所 100年住宅を目指す企業 耐震専門業者

昨日は都内の小学校は入学式だったようで、小さな体でカラフルなランドセル姿の一年生を見かけました!!「みんな、おめでとう㊗️」

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

北区S様邸「屋根改修工事」始まりました。

もともと、瓦の屋根だったS様邸。

地震対策にもなる重い瓦屋根から軽くて丈夫なコロニアル屋根に改修していきます。

↓施工前

瓦を撤去し新しい屋根材にしていきます。

スレート屋根の良いところは

まず軽いので地震に強いこと!

そして、さまざまな屋根の形状に対応できるため施工がしやすい=工期が短く、施工費も安くできる!

約30年程度の耐久性が高い事!

火災が万が一起こっても、燃えにくい材料!

遮熱性も高いので室内の温度が快適に保てる!

など、さまざまです。

工事、進めていきます!!また報告いたします。

 

〜ブログをご覧になられた方〜

『屋根塗装、屋根葺替え、外壁塗装、防水各所、雨樋等』の修理、修繕をお考え中の方

ご相談とお見積もりは無料です。

是非、お気軽にご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

10周年記念祭」のご案内です

顧客さまにお葉書でご案内させていただいております

これからの季節に多くなる「雨の対策」に屋根工事を15%割引させていただきます✨

前触れなく故障の多い「給湯器」も15%割引させていただきます✨

その他工事は12%割引させていただきます✨

ご案内は今月いっぱいです!!是非、ご利用ください。

◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎▪️◻︎

耐震工事」=お金がかかる

今はまだ大丈夫。っと思っている方が多いです。

ご自身の命もそうですが、ご家族の命を守る為にも耐震診断を1度はしてください。

僕は木造耐震診断士です、地震がこない保証は無いです。

何月何日に地震が来ます。とも言えません。

明け方、昼間、食事時…お風呂中、夜中。いつ地震が起こっても大丈夫な家を一緒に作りませんか?

まずはご自宅の耐震診断をお勧めします、早ければ早い方が安心いただけます。  

耐震診断の診断料金は無料です。

計測時間は30分から1時間程です。  

診断してお見積もりを見てから考えても遅くはないです。

ご相談、お見積もりも無料です。  

まずはお電話下さい。

フリーダイヤル 0120ー87ー4455


お問い合わせ
0120-87-4455
お問い合わせください。
0120-87-4455