梅雨があけたようですね?!

7月に突入しましたね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

毎日、毎日暑かったけど…いつの間にか『梅雨明け』とは。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

週末に『桃狩り』へ行ってみました🎶

☆*:.。.桃.。.:*☆   ☆*:.。.桃.。.:*☆大好きです。

★桃狩り食べ放題30分★

食べ放題っと思っても、たくさんは食べれない(笑)

甘くで柔らかい桃を、美味しくいただけた事に感謝☆♪

 

↓この植物…一体、何だと思います?

桃狩りの途中で見かけたけど…なんか、面白い形だわ。

不思議な植物だったので1枚📸

一体なんだろう…食べられるのかしら…。

 

 

武田信玄の菩提寺『恵林寺』にも行ってきました。

とても手が行き届いていて綺麗なお寺でした。

鈴なり廊下もどこを歩いても音が鳴る(笑)面白かった。

初夏は緑のコントラストが新鮮に感じました、

今度は秋の紅葉の季節にまた違った『恵林寺』訪れてみたいと思いました。