今年も恒例イベント🎶

先週末、毎年恒例となった『餅つき大会』が無事に終わりました!!

前日準備から当日、後片付けまで お天気に恵まれ

まさに『餅つき日和』

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

8:00よりスタート!!

さっ!!頑張りましょう!!

和やかなムードもあり、穏やかな餅つき営業部隊。

社員総出の餅つきは一致団結です。

「これこそ、モチ肌!!…戻りたいわぁ…(*≧∀≦*)」っと笑い声の絶えない のし餅部隊(笑)

返し手とつき手の息もピッタリです。

躍動感ある写真も撮れました!!

今年も無事にお餅つきを終えることが出来ました、たくさんの取引先様、関係者ご家族様もお忙しい中、足を運んでいただき『誠にありがとうございました』

さて、残り2週間足らずの『平成』ですが、来年も今年以上に社員一同団結し頑張ってまいります。