梅雨のジメジメ対策しないとですね

雨の多いこれからの時期に向けてジメジメ対策について調べてみました!

このジメジメを放置しているとカビや結露の原因になって体調不良の原因になることもあるようなので、

梅雨の湿気対策、考えてみました

2箇所以上の換気をすると風の流れが作りやすいようです♪扇風機で風の流れを作るのも対策の1つになるようです♪

除湿機やエアコンのドライを上手に使っていきたいですね♪

お布団の下にスノコを置くのも湿気対策になりますね、

ベットをお使いの方は布団乾燥機を使ってジメジメしたお布団対策していきたいですね!

「紫陽花」を眺めるのも気持ちのUPにつながるかも〜っと思い、

現場の近くや会社の近所の紫陽花を集めてみました♪

たくさんの色や形もあって、癒されます

ジメジメしているこの季節もお花に癒されます♪